<< 具合悪 ええねん! ~ウルフルズ06ツ... >>

ひとりごち

ブラジル戦。負けましたね。
ぐっすり眠ってたので、ダイジェストしか見てないんだけど
玉田のシュート、綺麗に決まってましたね。
それがヨカッタ。今予選リーグ唯一だよね。まともなゴールが見れてヨカッタ。
ま、でもそうなったら柳沢と高原は何だったんだとか
俊輔の試合後のインタビューのあの辛気臭さは何やねんとか
そもそもジーコが辛気臭いわいとか
やっぱり巻くん好みだわ♡とか
ま個人的に思うところはいっぱいあるけれども
こればっかりはいろいろ意見も飛び交うところでしょうし
じゃあお前が代わりにやれよと言われて出来ることでもないですし。
やっぱり日本は経済的に豊かだよね。
あんな遠い国までサポーターがたくさん応援に来てくれて。
残念な試合結果と並べてみると
やっぱりお金で手に入れられないもの世の中にたくさんあるよなって思った次第です。

さてさて昨夜は
YちゃんとNちゃんと人生の大先輩Mさんとお酒を飲みました。
Mさん御年50歳。
だけど明るくて若々しくてとても実年齢には見えないし
16歳年下のご主人と並んでいてもまったく違和感がないそう。

お酒が進むにつれて
みんなほんのり頬に赤みが差して、いい顔色になるのに対して
私はまったく顔色が変わらない。
本人結構酔っているのだけど、お酒が全然顔に出ないの。
これは辛いよ。すごく強いと思われがち。

帰り道Mさんに
「ichikoちゃん顔色悪いよ。大丈夫?」
とまで言われる始末。
「あなた気持ちが老けてる。私の方が若いわよ~。
ま、しょうがないわな毎日50過ぎのおっさんばっかりに囲まれてちゃ。」
とも言われてしまった。

あうう。
ちょっとショックだったよ。。
思い当たるだけに・・・

そんな気持ちをぐっと飲み込み
帰り道のコンビニで買った「アセロラCドリンク」(顔色ちょっとでもよくなるかと思って・・・)
を握り締めて帰途についたのでありました。マル。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-06-23 13:06 | days
<< 具合悪 ええねん! ~ウルフルズ06ツ... >>