<< 有馬景 ありまっけい ひとりごち >>

具合悪

だいぶと具合悪いことになっている。

人間弱ると弱いとこにくるもんで
一番に喉にやってきた。
喉痛いときってマスクするのが楽。
喉が痛いのは乾燥した空気がよくないらしく
マスクすることによって自分の吐いた湿った空気を吸うようにすると
随分楽なのである。

だもんで日曜のセールはマスク☆マンで参加
(「ダンス☆マン」とか「つのだ☆ひろ」とおんなじだわね。くす。)
喉以外は比較的元気だったのだが
マスク姿というのは結構人目をひくものである。
会う人会う人に「大丈夫?!」「どうしたの?!」と問われる。
問われているうちに
単純なもので私もものすごい病人であるかのような錯覚に。

これというのも
毎晩毎晩サッカーばっかり見ているからだとはわかっているのにやめられない。

あかん!
私の仕事のかわりは誰にでも出来るが
遊びの代わりはいないのだ!
早く治さなくては!!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-06-26 16:27 | days
<< 有馬景 ありまっけい ひとりごち >>