<< やめとこうかと思ったんだけど、... 検索ワードバトン >>

美しい人 9lives @試写会

b0057993_0491066.jpg
9人の女性がそれぞれ主人公の9つの
ショートストーリー
各話10分程度でそれぞれがすべてワンカットで構成されてます。

正直私にはちょっと難しかったかな。


小説でも映画でも
元来「熱いごつごつした」ある意味男味な作品が好みだったりするので・・・
(江國香織の小説なんかも苦手な方)


第五話のサマンサ役 アマンダ・セイフライドちゃんの美貌に脱帽です。
b0057993_0584870.jpg
加えてこれまた乳がでかい。
釘付け~
なーんて女性限定の試写会でひとりオヤジと化しておりました。

女って強くて儚くて複雑で美しい
ということかしらね?

この映画の理解も難しい私は
かなり男寄りになってしまってきちゃってるのかしら。
ヤバイヤバイ・・・もうすぐヒゲ生えてきちゃうぞ。
最近「めんどくさい」「邪魔くさい」がつい口癖だったりするしなぁ。
(これは人間的にヤバイかも)

明日から強化月間としてスカート穿いてオシャレして会社行くこととしよう。うむ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-07-11 01:07 | 本と映画
<< やめとこうかと思ったんだけど、... 検索ワードバトン >>