人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いやなことがあった アヤシイお店? >>

THE PLAN9 20th公演 なゐ震る

THE PLAN9 20th公演 なゐ震る_b0057993_1292319.jpg
愛すべき彼らの20回目の本公演
20回の区切り、
ということで本格的なゲストは加えず
メンバー5人での公演・・・・ということでしたが
直前のインタビューでは
「まぁ21回目に続く一コ前のです。」
といつもの調子のリーダー

確かに変な気負いのようなものはありませんでしたが
舞台上にほぼずっと全員が出演していて
(鈴木さんが若干出番少なかったかナ?)
学生のサークル仲間の設定で存分にふざける様は
彼ら5人のいつもの雰囲気にとてもマッチしていたようにも思います。
ダンスあり、モノマネあり、遊びの時間も取り入れつつ
ほんと毎回うまいこと話まとめてくるよなぁ・・・

今回もラッキーなことに前から4列目という良いお席にて鑑賞♪
やっぱりゴエさんは生で見るほうがステキだわん。
ただ、前回の2列目で観たときと比べて
目がハートにならなかったのは
ファン度が円熟したからかしら。2列の差は大きいのかしら。

明日はリーダー久馬さんのお誕生日です。
by ichiko1515jp | 2006-07-22 01:40 | I LOVE PLAN9
<< いやなことがあった アヤシイお店? >>