<< 06夏旅 ~到着編~ ドラママチ >>

オシムJAPAN

すっかり忘れていたのですが
昨日はキリンカップ。家に帰ったらテレビでやっていて
あ!そーや!!と試合後半から観戦。

日本代表選手の顔ぶれも変わりましたね。若い。
また大きな試合前になったら海外組が加わってくるのかしら。
ヒデは今どこにいるのかしら。

オシム監督を初めてテレビで観た時の感想は
「でかっ」
でかいジジィだなぁ。。。と思ったもんです。
昨日も後半ロスタイムにオシッコ行って離席って・・・

昨日の試合で印象に残ったのは佐藤寿人選手。
といっても、その理由は
彼が惜しいシュートをはなったからでも、彼のルックスが好みなわけでもなくて。
実はワタクシ本名を「ヒサコ」と申しまして
アナウンサーが「寿人!寿人!!」と叫ぶたび
なんとも落ち着かないのであります。(「ト」と「コ」って似てるよね)
加えて実は漢字も同じ。

これから自己紹介するときは
「ヒサコのヒサは佐藤寿人の寿です」と、微妙な例えで説明することにしようかな。
「余計わかりにくいわぃ」とかイカしたツッコミ入れてくれたら
それだけでイチコロなのにな。
「誰やねんそれ・・・」は問題外。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-08-10 11:19 | TVネタ
<< 06夏旅 ~到着編~ ドラママチ >>