<< 夏の終わり 06夏旅 ~大塚美術館編~ >>

UDON  試写会

b0057993_029349.jpg
うどんうまそ~~

本広監督は香川出身だそうで。

ユースケ・サンタマリア、小西真奈美ら中心キャストの他にも
いろんな有名人が出てますよ!
これまた香川出身のナンチャンとか。
小泉孝太郎とか田中要次とかほっしゃんとか大泉洋とか。
こないだDVDで見たサマータイムマシーンブルースの三人組も結構出演してました。
ちょっとくどかったかな。



笑いのツボってそれこそ千差万別だと思うのでなんとも言えませんが
この作品に限って言えば私は本広よりも断然三谷派です。
泣ける映画っていくらでも語れるけど
笑える映画ってなかなか出てこないと思いません?
人を笑わすって難しいことなんだよな。
美味しい料理は我々凡人が唯一使える
人を幸せにする魔法だと思う。

しかしなんてか。。。
ユースケサンタマリアも小西真奈美も嫌いじゃないんだけど
どーーーーも 華がないんだよなぁ。。。
(ユースケ・小西ファンの皆様ごめんなさい)
ユースケとトータスの役はむしろ逆・・・の方がよかったんじゃないかしら・・・
とトータスびいきな私は思うし
エプロンに三角巾の鈴木京香の方が華があったように思うんだけど。んなことない?
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-08-17 00:45 | 本と映画
<< 夏の終わり 06夏旅 ~大塚美術館編~ >>