<< ハマる女 ぐるぐる >>

ビルケンさま

こう見えて実は初ビルケンである。
何年か前に爆発的に流行ったときは小金をケチってバッタもんを買った為
すぐ金具がさびてはかなくなってしまった。
あったらいいなぁとずっと思っていて
今夏徳島行きに便乗してGETした。スニーカーショップでかなり安かったしね。
b0057993_2222686.jpg

その履き心地は今更私がここでどうこう言うこともないのであろうが
人間工学に基づいたと謳うだけはある!!!
バツグンに気持ちいーのである。
マイスターの国、ドイツが少し好きになったくらいである。

晴れた日の空が高くなって
夜に吹く風が肌に冷たく感じるようになって
この夏もうこのビルケンを履ける日はわずかだけれど
たとえ電車の中で後ろの人に思いっきりかかと踏まれやすくても
たとえこやつがぼろぼろになっても、
リピート確実。

若い子だけじゃなくて
おじいちゃんとかおばあちゃんとかも履いたらいいのに。
なんかよくない?そんな日本。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-09-10 22:04 | days
<< ハマる女 ぐるぐる >>