<< 突然の来訪者 堺 街歩き >>

生巻

生春巻と打ち間違えたわけぢゃないよ。
行ってきました!長居スタジアム!!
セレッソvsジェフ

一応地元大阪のセレッソを応援していたけれど
後半巻クンが出場するやいなや、俄然ジェフの攻撃にも目を見張る私。
目がハートです。
ただのミーハーです。

ボケボケすぎるズーム画像
これのどこかに巻クンが・・・↓
b0057993_1321598.jpg


そして巻クン・・・↓
b0057993_13311.jpg


・・・全然わかりませんね。。。

試合は、ジェフに先制され、追いつき、追い抜き、追いつかれ・・・と
見応えタップリ叫びどころ(?!)満載のゲーム運び。

怪我の為?当初ベンチだった巻クンを引きずり出したセレッソイレブンよくやった!!
後半には帰ってきた大久保もモリシと交代。
そのメンバーチェンジに浮かれてる間に
巻クンの「黄金の頭(ヘッド)」シュート、見逃したのが唯一の心残りか。
途中ジェフのMFが後輩の実弟だという驚愕の事実を知ったりもする。

結果3-2でセレッソの勝利。

ジェフはオシムが去ってからどうも調子が悪いらしい。
敗れてピッチを去っていく巻クンの険しい表情が印象的でした。
・・・多分、笑顔だろうと不機嫌顔だろうと私の目はハートなんだけどね。
あぁ。アタシがあと10年若くて、そして芸能人だったら・・・(どっちもとうてい無理だっつの)

応援している地元チームが勝って、
羽生・阿部・巻・佐藤。ジェフのスター選手もいっぱい見れて
言うことナシに気分いい観戦でした♪
ジェフの公式カレンダーとかポスターとか、かっこいい巻クン満載なのかなぁ♪
あ、またハマってるよアタシ。

お付き合いいただいた、Tか
単なるミーハーサポーターの私にイロイロ教えてくれてありがと。
我々はたとえ恋人が出来てもサッカー観戦は一緒に行かないほうがヨイかもね。。。
「そこやっ!!行けーーーーっ!!」
「遅いっ!!あほーーーー!!」
「よーーーっし!!ええぞーーーーぉっ!!!」
百年の恋も冷めるよ。。きっと。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-09-16 23:56 | days
<< 突然の来訪者 堺 街歩き >>