<< レンタルビデオ屋さんのオーナーになる 突然の来訪者 >>

セレブなコメッコ

今朝出勤すると机の上に
見慣れないパッケージの懐かしい米果「コメッコ」が・・・
b0057993_17522364.jpg

昨日岡山に行っていた課長の
新幹線のおつまみの残りくれたんかなぁ?と周囲を見渡すと
得意げに近づいてくるH課長

「それな、神宗のコメッコ。」

世間知らずな私は存じ上げなかったのだが
聞くところによると神宗とは関西で行列の出来る塩昆布の有名店らしい。
なんでもその神宗の塩昆布の煮汁を使って作った限定コメッコで

「淀屋橋の本店にしか売ってないねんで~」

とのこと。
グリコと関西銘店のコラボとな。

岡山出張帰りのこのタイミングの今に
きびだんごでも岡山限定コメッコでもなく
なぜ、新幹線も止まらない淀屋橋の神宗のコメッコなのか。
そしてその
若干「やったった」感のある、いたずらっぽい態度は何なのだ。

H課長の思惑は毎度ながら謎であるが
お味はおいしかったです。
気のせいか、ちょっとお上品な感じがします。

H課長ありがとう。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-09-22 18:04 | days
<< レンタルビデオ屋さんのオーナーになる 突然の来訪者 >>