<< 祝杯! ハンニュー >>

給料日の贅沢

本日給料日
銀行におでかけしたついでにタケウチまで足をのばして
お昼ゴハンを調達することに。

久々に訪れた店内は相変わらずの人気で
平日の昼間だというのに人でごったがえ。
パン屋なのに警備員がいるってどうよ?!
まぁ狭い店だしなぁ。働いてる人もみんなステキだけど
導線悪くて動きにくそ。
これ、広い店になったらまた人気翳ったりしそうな気もする。

目にも舌にも美味しいパンの数々
是非こちらをご覧下され♪
いつも会社帰りに行くとほとんどモノがない状態(売り切れちゃってる)なので
昼間種類の揃ってるときに訪れると、あれもこれも欲しくなる。
お昼ゴハンにそんなに食べないって。と思いつつ給料日だしな♪
今日までの極貧生活がどのくらいだったかというと
なくなったダヴの洗顔料が買えずに、旅行用のミニボトルでしのいでいたという具合。
たくさん買って、残りはもってかえってお土産もしくは明日の朝食に。

お昼に食したチョコバナナデニッシュ。幸せじゃった。。。。
b0057993_16475480.jpg


全くの余談であるが
最近携帯カメラの画像がやけにボケるなぁと思っていたのだけど
ずーっと接写モードになってたせいだと今日気付いた。
おばか・・・。
どうでもいいけど「拙者モード」だとちょっと愉快だね。
「よいか?撮るでござるよ」「あーい」なあんて。
あ・・・。ほんとにどーでもいいや。

タケウチへの行き帰り
気持ちのよい気候の中で、靭公演では黄色い帽子の園児たちがキラキラ遊んでいるし
通りすがったショップのワンピースは魅力的だし
最近このあたりにカワイイお店が多くなった。
こんな風にのんびりぶらぶらするのもいいなぁ~
なんて。
おっといけない勤務中でござった。
これまた御免。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-09-27 16:52 | days
<< 祝杯! ハンニュー >>