人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウラナイウラナイ 給料日の贅沢 >>

祝杯!

以前このブログにも書いたアクセサリー作家Iさんの本格デビューが決まった!

今日Yちゃんと作品展に遊びに来てくれた帰りのお酒の席で聞けたイイ話。
彼女のアクセサリーは、手作りの一点モノで、量産がきかないので
すべての店舗に商品が並ぶかどうかはまだわからないけれど、
関西に数店舗展開されているraffiaというショップで
11月から取り扱ってもらえることが決まったそうだ。
ひゃっほー!ブラボー!!
ブランド名もショップ用に新しく新設するという。

いやはや今夜はヨイお酒でした。
祝杯!_b0057993_2114767.jpg
ちなみに画像のお酒は「和三盆梅酒」
ニュアンスだけじゃなく
ほんとに和三盆糖の味がするだよ。
お酒の飲めないIさんの頼んだ
「辛口ジンジャーエール」も
がっつりしょうがの味がした。


そんなひとひねりあるメニューの
今宵の宴は南森町manimaniさんにて。
小さなお店ですが、心遣いの出来るスタッフのいる、可愛いお店です。
by ichiko1515jp | 2006-09-28 20:52 | days
<< ウラナイウラナイ 給料日の贅沢 >>