人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もふもふの唄 ありがとうございましたというこ... >>

気分沈む?

さっぱり仕事がヒマである。
新しい課長とはやっぱりどーしても合わない。
あの性格の悪さはただものじゃないぞ。
キライだあんなやつ。ばーかばーか(←小学生並み・・・)
お前の机だけこっそり明日っから拭いてやんないもんねー
(ん?性格悪いのは私のほうか?)

今日は雨で気分も沈む。
気を取り直そうと本屋で立ち読み
例のごとく雑誌の占いには最悪なことが書かれている。
あぁそういえば私の運気は今どん底なんだったっけ。
なーんだ。
そりゃ気分沈んだって仕方ないわ。だってどん底なんだもんー。
ってなんかおかしくないか?この立ち直り方。

こんなときにはウルフルズでも聞いて元気出しましょー
と思ったけどBGMにするにはうるさすぎて文章まとまんないよっ
スグに止める
何やってんだあたしゃ・・・

これを読んでる今の気分が沈みがちなアナタ!
こんなくだらない生活&文章読んだら
ちょっとは元気出ましたか?

ichikoのlowもそんなお役に立てればこの上ない喜びです。
by ichiko1515jp | 2006-10-06 01:17 | low
<< もふもふの唄 ありがとうございましたというこ... >>