<< ガチャピンは5歳 しょっぱい思い出シリーズ2 >>

アニメキャラ心理テスト

エキサイトのコネタのコーナーに載っていたので
ご存知の方も多いかと思いますが
アニメキャラでわかる心理テストを。

まず、自分が転校生であると仮定し、
新しい学校で出会う3人の異性のクラスメートをアニメキャラで想定する
(女子なら男キャラ、男子なら女キャラで)
聞いたところによるとマンガではなくアニメキャラらしい。
で、その3人のうち「いちばんはじめにあなたに話しかけてきた人は誰でしょう?」というもの。





この「最初に話しかけてきたキャラ」が自分にいちばんあう異性のタイプ

なんだそうだ。
ワタシが選んだ3人のキャラは

スラムダンクの桜木花道
あしたのジョーの矢吹丈
キン肉マンのキン肉マン

で、この中だと、矢吹丈はまず話しかけてはこないでしょ。
花道ももとは純情な不良だからな。
てことでキン肉マン。。。。
自分にあう異性のタイプ=キン肉マン・・・・
微妙にうれしくないかなぁ。。。
でもキン肉星の王子だから一応玉の輿か?強いし。牛丼食べさせとけばいいし?

まま。当っているのかはさておき
お昼休みやお酒の席の一興にはとてもヨイかも。
選ぶキャラによって年代がばれて盛り上がったり
クールな人が意外にマニアなキャラを挙げたりして
お前実はオタクじゃんかよってな素の部分が見えたりとかしたら楽しそう。

みなさんの「自分にあう異性のタイプ」はどんなキャラでしたか?
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-10-18 18:37 | days
<< ガチャピンは5歳 しょっぱい思い出シリーズ2 >>