<< 今日は アニメキャラ心理テスト >>

ガチャピンは5歳

続いてwebネタ

これも結構有名な話らしく知ってる方も多いかと思うのですが
なんとガチャピンもブログをやっているのです。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/10/

ほのぼのかわいいだけではなく
微妙に現代感覚が差し込まれてたりして
私のツボにハマります。
そしてちゃんと毎日書いている。スゴイ。

ガチャピンとムックのプロフィールや
いぼいぼの謎なんかも知れたりして。(あれがそんなスゴイものだとは知らなんだ)
ガチャピンとムックはとても仲良し
なんでも器用にチャレンジを続けるガチャピンに比べて
活躍の印象が薄いムックも
感激屋さんで涙もろくてドン臭くて。なかなか愛しいですよ。

それにしても彼は5歳だったのか・・・
スキーもスカイダイビングもスキューバもやってたよな・・・確か・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-10-20 17:00 | days
<< 今日は アニメキャラ心理テスト >>