<< 大阪→神戸→奈良→大阪 ガチャピンは5歳 >>

今日は

今年頭に退職した部長が事務所に遊びにやってきた。
帰りにお酒と食事をご馳走になることに。

いろいろ話が進むうち
公私ともに私のいいところや悪いところ、というか、う~ん・・・主に至らないところ?
時にはオブラートに包みながら、時にはズバッと言い放たれる。
流石に私が入社してからずっとお世話になっていた上司
その言葉は的確に的を得ていたりする。
最近になってやっと自分で気がついたことだったり
数年前から頭ではわかっていても、なかなか行動に出せないところだったり
それが悩みの根源だったり
婚期を逃している原因だったり
人を寄せ付けない理由だったりする
部長曰く私はもうひと壁越えないといけないらしい。

私自身も私の周りの人ももう少しラクになれたら
きっともっと楽しいんだと思う。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-10-20 23:59 | days
<< 大阪→神戸→奈良→大阪 ガチャピンは5歳 >>