<< 中之島演劇祭 ザ・プラン9公演... 買っちゃった! >>

ブログにまつわるエトセトラ

おかげさまで当dada-logも今月いっぱいをもって丸2年
来月より3年目に突入します。
あらびっくり。
開設当初よりお付き合いいただいている方
最近お知りになった方
いつもあたたかいコメント・TBをくださるみなさま
ほんとにどうもありがとうございます。

3日とあけずに地味にこまめに更新し続け早や2年。
マメっつーか、ヒマっつーか
不思議とね、ネタに困ったことはないんですよ。
ネタの泉・泉の広場・上がったところハギヤ整形。BY プラン9鈴木
といってもほんとにどうでもいいようなことしか書いてないんでね。

こないだ複数の友人と話してる時にですね
私のブログの話になりましてですね。
みんな決まって「ブログ見てるよ。チラチラッとね。」とおっしゃるのですよ。
オモシロクないということかしら・・・アワワ。。。と内心思っていると
「まじまじ見るとichikoが恥ずかしがりそうなんやもん」
とこれまたみなさん同じようにおっしゃるのですな。
ネットで公開してるものをチラ見される私ってどうなの???と思ったのですが、
なかなかどうして。当らずとも遠からじで、みなさん、
シャイで内弁慶な私の性格見抜いてるな、と。
根っこのところはね、かまってもらいたがりーな甘ったれですんで
是非是非、チラ見どころか、ガン見・2度見で。
コメント・TBいただければ、本人小躍りして喜んでますのでね。

いつまで続くかわかりませんが
どうぞ今後ともよろしくお願いしますです。

なぜかしら。漫談口調になったわ今回・・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-10-31 17:42 | days
<< 中之島演劇祭 ザ・プラン9公演... 買っちゃった! >>