<< 幸せのポートレート @DVD プラダを着た悪魔 >>

三年身籠る @DVD

b0057993_1131628.jpg

その特異なタイトルが気になっていた一本。

ダンナ(西島秀俊)も妹(知らない女優さんでした。東京ゾンビに出てたらしい)も
とんでもないヤツなのだ。
メゾンドヒミコと言い、西島秀俊はこういう役ハマりますね。男前なのに。

私も女系家族なので
このメチャクチャ言う妹のセリフに時々うむぅ。と共感するところがあったりもして。
なんてか。女ばっかり集まるとどーうも潔癖なんだよね。偏って。
あくまで一般論ですが。
ホラ、異性のきょうだいのいる子の方がなんとなくモテると思わへん?
少なからず免疫ができてんだよね。多分。

Yahooの恋愛心理テストでも
「妄想度90% もうすぐ引きこもり」と出たもんだ。
ほんとにこのままじゃリアルで恋愛できなくなりそうで怖い今日この頃。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-12-05 01:16 | 本と映画
<< 幸せのポートレート @DVD プラダを着た悪魔 >>