<< ユナイテッド93 ナイロビの蜂... 三年身籠る @DVD >>

幸せのポートレート @DVD

え~っ  そうくるか・・・・
b0057993_0494055.jpg

キャリアウーマンのサラジェシカパーカーが空回りしつつも
クセのある恋人の家族と心を通わせていく・・・
という王道で安心して楽しめる、クリスマスコメディかと思いきや
こんなハッピーエンドとは。
いくらなんでもその展開はないぞー

私も人の輪に溶け込むのって苦手な方だから
サラジェシカパーカーに共感するかと思いきや、そうでもない。
家族の関係性もイマイチつかめず。
そもそもメレディス(サラジェシカパーカーの役ね)とエヴァレット
この2人がいったいどうやって恋に落ちたのかも疑問に感じていた。
やっぱり生まれも育ちも純和製人間の私には
外国の映画や小説の行間は読めないのね・・・
とトホホな気持ちで観ていたのだけど
なーんだ
結局この2人の間にほんとの愛はなかったんじゃん。

サラジェシカパーカーはいしだあゆみだよなぁ。。。
もっとふくよかになろうよ!みんな!!!(誰に向かって何の呼びかけなんだ・・・)
なんか細すぎるのって
神経質そうで幸薄そうでやだよー
アリーマイラブのときもそう思ったなぁ。
ぽっちゃりしたキャリアウーマンはありえないのか???

体型はともかく
私もメレディスに似たところが少なからずある。
自分を狭くしないように、自然体でいられるように、そんな自分が好きになれるように
来年はこのスローガンで行ってみるか?
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-12-07 01:07 | 本と映画
<< ユナイテッド93 ナイロビの蜂... 三年身籠る @DVD >>