<< 気になるあのコ ディランとキャサリン >>

今年もアベナリエ

b0057993_14345176.jpg

今週は水曜木曜と楽しいお酒!
画像はお酒の前に立ち寄ったあべのHOOPのイルミネーション。
神戸の本家ルミナリエにはおよびませんが
人込みや混雑を思うとこちらでもう充分充分キレイキレイ。

いやー
メリクリメリクリ。
そろそろ年賀状の作成に取り掛かります。
と、思ったら、おとんがいつのまにか2400円もする素材ソフト買ってきてる!
ダウンロードで充分。百歩譲っても本屋でもっと安いのあるやんかー
しかも筆まめじゃなくて筆ぐるめって使えんだろーがぁ!
うぎゃぁー
と昼間から親子ゲンカ。
もうおとんも70だしね。よぼよぼなのね。
電化製品とか、もうわからんのよね。
明らかにこれからはこちらが世話する方なのよね。
育ててもらっといてナンだけど、年老いた両親を両肩に重く感じる今日この頃。
正直私ひとりで支えきれる自信ないぜよ・・・
頼むからボケんと健康で長生きしてくれ。

そんではみなさまよいクリスマスを・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-12-23 14:58 | days
<< 気になるあのコ ディランとキャサリン >>