<< 欲しいモノ 今年もアベナリエ >>

気になるあのコ

通勤途中、駅のちょっと手前で時々すれ違う女の子がおんねん。
多分歳は10代後半から20代前半くらいなんやけど
このコいっつもなんかモグモグしてんねん。
ガム噛んでるとか飴なめてるとかのレベルじゃなくて
腕に下げたコンビニの袋から
パンだったり、カロリーメイト的なものだったりを取り出しながら
明らかに固形を口に運んでんねんよ。
別に若者の公共モラルがどーのとか
「現代人の食生活の乱れ」とかを言いたいわけじゃないねん。
そのコ、別に太ってないで。見苦しいほどがつがつ食べてるわけじゃないし。
別にめっちゃ美人でもないけど、
かーいらしいストリート系のファッションで、フツーのほのぼのしたコやわ。
淡々とフツーに歩きながらモグモグしてんねん。
「あーあのコ今日もなんか食べとったわー・・・」
とか電車でふっと思ったりする。
見たときいっつもやからね。そう思うと「今日もまた・・・」とクスッとツボに入ったりする。

これって私が♂やったら恋のはじまりに繋がったりするんやろか?
道端で朝ゴハンも食べてみるもんかもやねぇ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-12-26 16:49 | days
<< 欲しいモノ 今年もアベナリエ >>