<< あなた、お名前はなんておっしゃるの? 気になるあのコ >>

欲しいモノ

じゃ~ん
b0057993_2210138.jpg
ふらりと寄ったFrancfrancで見つけたその名も「Back drop3号」
ってなんのこたぁない。缶入りのキャンディー
(ん?キャンディー入りの缶が正しいのか?)なんだけど
曰く
バック(カバン)に入れて気軽に持ち運べてリフレッシュ!なドロップ、
そしてそのポップなイラストから連想するプロレス技とも名前がかぶっていて
3つの意味でかかっていると。
なんのこたない。ダジャレじゃん。
なんて言いつつ、キライじゃないのよこういうの。思わず買ってしまってるしね。
(どこかのブログにこんなふざけた缶キャンディー買うOLいるかよ~
って書いてあったけど。すいません。ここにいます・・・)

ポップなパッケージのイラストも5種類
1号~4号は種類の違う覆面レスラーのイラスト
もういっこはカウントだったかな。
唯一ウインクしている3号にしました。
3号といえばパーマンで言えばパー子だね。

そんな流れで次に立ち寄ったヴィレッジヴァンガードで見つけた一冊
b0057993_2223196.jpg
なんのこたない。これもダジャレの本なんだけど
ぱらぱらと読んでみると結構笑える。
理想的な返し方なんてのも載っているので職場や家庭でのダジャレ処理に困っている方必読。
最近ダジャレとか一周廻って面白くなってきた。
ただ単に私がオヤジになっただけか?
近いうち多分買うと思う一冊。



そもそもなんでFrancfrancにいったかというと
あのね、こないだハーブコーディアルを買ったのですよ。
b0057993_22365460.jpgいつも行く岩盤浴のお店で出されたドリンクが美味しくて
聞いてみたらそれがハーブコーディアルとやらで、店内で販売していたの。
種類によって味は少し違うけど、甘みを抑えたレモネード感覚かなぁ。
ハーブティ、葉っぱで入れるのはちょっと面倒でおっくうだけど、
ミネラルウォーターやソーダで薄めるだけのこれならラクチン!
お風呂あがりに冷たいのゴクゴクとか
リラックスタイムにホットでほっこりとか。
コーヒーを何杯も飲むより、美容と健康によさそう。
んで
これをホットでおいしく頂くために耐熱ガラスのこじゃれたカップが欲しくなったのよ!!
(まぁとにかく何でも形から入るタイプの私・・・)
何軒か見て廻ったけど
ガラス製のカップって案外バリエーション少ないね。
もっと高いお金を払えばいろいろあるのかもしれないけど
とりあえず候補としてはこんな感じの?
b0057993_22433324.jpg

どなたか
可愛いお値段で気の利いたガラスマグ&それが売ってるお店
ご存知でしたら是非教えてください。。。

ただこれ今フツーのマグカップで飲んでるんだけど
お店でバツグンに美味しかった薄め加減がいまいちまだつかめんのよ。
水くさかったり濃すぎたり。あいーん。。。

実は今月はちょっとばかしボーナスが入ったと思って気が大きくなっていたのか
いつのまにやら羽根を生やしたお札がお財布からどんどん飛び立っているのであります。

寝心地よさそうなテンピュールの枕とか
(これはニトリとかハンズに行けば手に入るのでしょうか?)
DSのソフトとか
(とよのかさん!DSLiteゲットしたぜ!)
エステも行きたいし
来月のバーゲンもハズせないし
うーん。。まだまだ物欲の夢はつきないんだけどなー
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-12-27 22:54 | days
<< あなた、お名前はなんておっしゃるの? 気になるあのコ >>