<< プルーフオブマイライフ @DVD あけましておめでとうございます >>

ひまじん 2006-2007コネタ集

お正月気分もそろそろ抜けてきたかというところに3連休。
大阪は雨です。みなさまいかがお過ごしですか?

少し更新の間があいたのは
「きっと年末年始忙しく過ごしてるのね。」と思われたいわけでも
実際そうだったわけでもなく。
なんだかんだネタが思い浮かびつつもまとまらなかったり
家にいて時間があっても案外PCの前に座らなかったり。
ブログというヤツはいったん書かなくなると
ずっと書かなくても平気になりますな。

そんなぐうたらしたichikoの2006-2007を振り返ると

29日
美容院にて数年ぶりに前髪を切る。若返り計画のはずが、結果微妙。
気を抜くと近所の主婦風になってしまうという状況に。前髪に緊張感を保ちながら現在に至る。
その後ご近所のショップスタッフさんとランチ

30日
買出し。ニトリにて低反発まくら、コーナンにて観葉植物用の土1キロ・お掃除用ワイパー購入
アシのない私は大通り沿いのお店までマイチャリンコを走らせる。
疲労と寒さで家に帰るなり眠くなる
やっぱ車って便利だよな。いい加減マイカー購入、脱ペーパードライバーか?

31日
大掃除。今年は簡単にすますつもりが
やりだすとはまってしまい(完璧主義なA型のサガ)キッチン・冷蔵庫・オーブンレンジ・洗面台
結果一日中掃除。自分の部屋はおっつかず汚いまま。
だけど気分スッキリ。

1日
初詣と京都劇場にて劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」鑑賞
やっぱ生の舞台っていいっすね。

2日
バーゲン。一日中大阪中を歩き廻ったのにニット一枚と下着2セットという哀しい戦果。少しガッカリ。家に帰ると高校生の甥と中学生の姪が。いつの間にか2人とも私の背をはるかに追い越している。(姪は中1で165センチ)ふたりとも成長期思春期でちょうど何事にもアンバランスな年頃だ。もう少ししたらもっと美人になるよ。ふふふふ。
甥は次の日から人生初スノーボードに行くという。そっかーそんな歳になったかー。
そのうち彼らとお酒を飲んだり遊びに行けたりするのかしら。
今時点でそんな仲良くないけど。

3日
お正月休み最終日。のんびり。まったり。


そんで2日働いて、3連休のはじまり。
3連休のことは何にも考えてなかった
うーん。いい加減ひまだなぁ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-01-06 14:41 | days
<< プルーフオブマイライフ @DVD あけましておめでとうございます >>