<< ずかんを買ってみた。 プルーフオブマイライフ @DVD >>

はじめてのおつかい

3連休最終日となりました。
「はじめてのおつかい」観て涙。
これすきなんだよねぇ。。たとえやらせと言われようが、お涙ちょうだいと言われようが
冒頭からいつも涙してます。
友人にその感動を伝えるべく力説してるうち
思い出して本当に泣いてしまったくらい。我ながらアホやなぁ。。。

そう人並みにね、今の歳にはとうに結婚して子供欲しかったなぁと思います。
当初の人生設計では、フツーに結婚して子供2人産んで
そろそろ地域のママさんバレーで汗を流してたはずなんやけどなぁ。。

やっぱりお休みの最後はいつもちょっとさびしくなります。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-01-08 23:34 | TVネタ
<< ずかんを買ってみた。 プルーフオブマイライフ @DVD >>