<< ブックレビュー STAMP >>

見たらスグやるバトン 「彼氏できました」

いつもお邪魔している、sabunoriさんのところで見ちゃいましたよ。
「地雷バトン」だそうです。
sabunoriさんほとんどコピペですいませーん。





▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★ルール

見たらやる!!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する!!
地雷バトンです!!


★好きなタイプを外見で答えよう!

背が高くてがっしりしていてメガネが似合う人


★年上が好き?

ハイ。
だけどそうなると、残念ながらたいていのまともな方には
奥さんなり、彼女なりすでに特定の方がおられることが多いです。


★財布はどんなのを使ってますか?

ヴィトンのデニムシリーズ。イエロー。


★携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモの白い冷蔵庫みたいなヤツ
有頂天ホテルで松たか子が使ってたヤツです。


★携帯ストラップは?

屋久島行ったときに買った屋久杉のマスコットと
四つ葉のクローバーが埋め込まれたマスコット
埋め込まれたクローバーがしなびてきているのは気のせいか?
 
★手帳って持ってますか?

もってま~す。

★バッグはどんなのを使ってますか?

ことごとくノーブランド。
最近買ったファーがふわふわした(ダジャレ?)バック気に入ってまーす。

★バッグの主な中身は?

財布・定期・携帯・化粧ポーチ・手帳・名刺と名刺入れ・家の鍵・キャンディ・ピルケース

★今はいてるパンツの色は?

ないしょ。

★星に何を願う?

そろそろ結婚させてください。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジ


★好きなスポーツは?

サッカー・K-1 観るばっかだけど。


★好きな日

ボソッ 課長のいない日

★最後に見た映画は?
 
昨日テレビでやってた「SHINOBI」
 
★怒ってる時にどうする?

どうやっても顔に出る 


★夏か冬 どっち?



★最近泣いたのはいつ? なぜ?

今日、電車の中で。小説「西の魔女が死んだ」を読んでてウルっと。
 

★ベッドの下に何がある?

夏物衣料の入った衣装ケース・夏物靴・多大なるホコリ


★昨夜なにした?

テレビで「SHINOBI」観て
仲間由紀恵がオダジョーを「ゲンノスケさま」と呼んでるのを聞いて
様づけって今の時代なんか逆にええなぁ。。。って思ってました。
 

★好きな車は? 

うといのでよくわかりません。
職場のみなさんにはR2をすすめられます。


★好きな花は?

うーん。。。こちらもうとい。。
いつ何を頂いてもとても嬉しく思います。
 


ああっ
バトンやるときいつも思うのだけど
今回もたいしてうまいボケも思いつかず・・・
やっぱり芸人さんってスゴイのねぇ。。
お粗末さまでございました~~
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-01-21 01:04 | days
<< ブックレビュー STAMP >>