<< 表情 出世街道 >>

30ちょい過ぎ

苦手な課長が出張でいないのも今日まで。
は~
明日からまたオフィスで笑顔が少なくなるナァ。
なんてため息が出たりして。
いかんいかん。んなマイナスなことばっか考えてると
自然とマイナスな事態になってしまうのだ!

そして今日は仕事終わりに
MMにお誘いいただいてMM行きつけのお店のイベントへ。
なんとなんとこのイベント、北堀江のメガネ屋さんとのコラボで
ドレスコードがメガネ。メガネフェチの私にとっちゃあたまらんイベントです。
少し腹ごしらえをしてから赴きますと
お店にはオシャレメガネが並べられ
訪れる人すべてメガネメガネメガネ・・・・
メガネパラダイス?メガネパニックでございます。

そして初対面の年下メガネ君に
「30ちょい過ぎくらいですか?」
とズバリ実年齢を言い当てられる。
い、いや、ズバリそうだからね。全然いいんだけども・・・
今までわりと若く見られることが多かっただけに
見かけが実年齢に追いついてきちゃったーってちょっとショック。贅沢だけど。
(ってか今までが全部相手の人のちょっとしたお世辞を真に受けてただけかもしれないが)
うーん。。なんだかちょいと範囲外と暗に言われた感もあり・・・
おおっといかんいかん。考えすぎの被害妄想。
いかんぞ。またまたマイナス思考じゃないか。
マイナススパイラル?
い、いかんぞーーーっ。(汗)

明日もお仕事なので早めに引き上げてきましたが
本日楽しいメガネナイトでございました。
MMどうもありがとう。
またイロイロくりだそねっ!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-02-08 01:43 | days
<< 表情 出世街道 >>