<< 07大原 おとなの修学旅行 30ちょい過ぎ >>

表情

とある人と話していて
その横顔に、あぁ、この人はこんなチャーミングな表情をする人だったんだ。
と再認識。

どんな人にだって必ず
可愛い瞬間、男前な瞬間がある。
(多い少ないの差こそあれ・・・)
無防備な素の笑顔だったり、何かに必死に打ち込む真剣な眼差しだったり
いたずらっぽく笑った笑顔かもしれないし、やさしく包み込む微笑みかもしれない。
顔のつくりの問題ではないのね。

周りの人のそんな魅力的な表情を
この先もたくさん見つけることが出来たら、きっともっと毎日がステキになるだろな。
同じように私も魅力的な表情でいる時間がたくさんだったらいいな。

よし。それでいこ。そこ見ていこ。

それが出来たらいい恋愛が出来る日も近いかもねん。ふふふん。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-02-09 01:15 | days
<< 07大原 おとなの修学旅行 30ちょい過ぎ >>