<< 告知 搬入完了しました! >>

眠れんのだよ ~どうでもよすぎてすいません~

寝る前にコーヒー飲んでしもたからか。
久々に寝られんのだよ。



ベットの中で寝られずに横になってると
いろんなことが頭をよぎるねぇ。
今日会社であったこと。仕事のこと。メールのこと。今度の作品展の当番のこと。
両親のこと。ブログのこと。ウクレレのこと。こないだ行った旅行のこと。
観たいと思ってる舞台のこと。お笑いのこと。
友達のこと。昔のこと。
そして時々ちょっと嫌なこと考えてかなしくなってしまったりもする。
夜中イリュージョン。

ので、がばっと起きてPC開いてみた。
明るい液晶画面は神経が興奮するらしいのであまりよくないそうなのだが。
皆さん眠れないときはどうしてますか?
私は①お笑いのDVDを観る②本を読む③何か食べる④マンガ読む
目が冴えてしまうととことん眠れないので⑤諦めてずっと起きとく。というときもある。
いつだかその決心した日にリリーフランキーの「東京タワー」を一気読みして
次の日目パンパンに腫らして会社に行ったなぁ。

せっかく起きてるんやったら、その時間も有効に楽しく過ごすことにしよう。と思う深夜のichikoであった。しかし明日の目の下のクマは「濃」確実である。。。加齢のばか。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-02-20 02:08 | days
<< 告知 搬入完了しました! >>