人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弥生・3月 告知 >>

みんな みんな ありがとう Yeah

終わりました!

イラスト展最終日とウクレレ演奏会デビューが重なっててんやわんやでしたが
なんとか無事終わりました!
これでちょっとほっと一息。
今夜はぐっすり眠れそうです。
どちらも楽しく参加できてほんとによかった。

イラスト展にご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

Iさん、ウクレレ頑張りましょね!
ほんと同じクラスにIさんがいてくれてよかった。
人見知りな私も、優しいIさんのおかげで、みんなと上手にお話できました。
すてきな旦那さまとお仕事ともちろんあなたの人柄と。私の憧れの姉さんです。
Tこ!「行かれへんわ~」なんって言ってたくせに、
ギャラリーの入口からにょこっとあの笑顔が見えたときには、えら嬉しかったよ!
このハッピーサプライズ野郎め~!
Kこさま。。多分今回の私のゲストで一番の遠方からお越しいただきました。
私のハートを打ち抜いたあのお土産。。。
相変わらずな私ですが、
今後もゼヒゼヒ末永いお付き合いのほどを、よろしくお願いしますですよ!
Nさん・MM・旧姓Wさん!
毎度ありがとございます。遠いところをありがとう。
今回はスペシャルサプライズゲストWさんとWさんジュニアYちゃん!!
Mちゃんのライヴにも是非行ってみたいぜよ。
Aっこさん!
帰りは無事に仏像拝めましたかぇ?
遠いところをありがとございました。
うん。また違ったとこで発表するとイロイロ思うことありました。
秋も頑張るでござるよ?
Tさん
地図ナシで見事到着。あっぱれでした!どうもありがとうございました。
先月は哀しかったけれど、もう1ヶ月たったんやねぇ。
みんなによろしくね。イベントやらお宅訪問やら。また行こう。

etc・・・


T先生・Yさん・出展者のみなさま・ギャラリーのみなさま・H子ちゃん
その他、残念ながらお会いできなかったけれど
会期中足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございましたです。

取り急ぎ御礼まで。

ichiko

みんな みんな ありがとう Yeah_b0057993_1192745.jpg

by ichiko1515jp | 2007-02-26 01:22 | Drawing
<< 弥生・3月 告知 >>