<< ワタシノナカノヨカラヌモノガ トランスアメリカ @DVD >>

春の宴

b0057993_195915.jpg
今日はMさんの送別会。
ここ数年送別会が目白おしで、いつのまにか花束を買いに行くのは私の役目となっています。
「いつもゴメンね大変ね」と言われるけれど
実は全然イヤじゃなくて、むしろ楽しみ。
会社のお金、みんなのカンパで結構な額のお花が買えるのでね。
オーダーするのも楽しいのです。
今回は若々しいMさんのイメージでオレンジ系
旬のお花は何ですか?と聞いたら、チューリップとスイトピーということで
春らしくまとめてもらいました。
お花なんだから束にすればたいてい美しいのだけど
あれ、アレンジする人のセンスと腕で
全然違うね。
どうもあの花屋の姉ちゃんとは好みが合わんわ。

ともあれ
お花をもらって嬉しくない女性はいないよね。
モテてモテて、花なんかもらいすぎちゃって
そんなものより宝石がいいわってな人もいるのかな。
なんなら美味しいもののほうがいいわってな人はいるかもしれんな。
私はもって帰るのかさばろうが、数日で枯れようが
すごく嬉しいけどなぁ。
もらいなれてないだけかしらね(苦笑)
男子の皆さん、モテなさそうな女子には花束!ですよ?!







なんだろう。どーうも乗り切れない自分がいて。
春のせいかなぁ
生理前のせいかなぁ
孤独感・疎外感が募ります。
Tさんにちらっと言われた私を思ってくれた鋭いひと言も
後押ししているかもしれません。

私は贅沢なのかなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-03-13 01:29 | days
<< ワタシノナカノヨカラヌモノガ トランスアメリカ @DVD >>