人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三月場所土産 春の宴 >>

ワタシノナカノヨカラヌモノガ

久しぶりに岩盤浴へ。
以前は当日予約なんて満員でとうてい無理だったのに、さくっとOK。
一時のブームで新しいサロンがぼっこぼこ出来たからか
もうブームは去ってしまったのか。
いざサロンへ入ってもダダすきである。
混み混みなのも落ち着かないが
あんまりにも人がいないのも寂しい。
だだっぴろい岩にひとりで寝っころがってるのも、ふと我に帰るとなんだかなぁ。

あたたかい石の上に横たわること90分
ここんとこたまりにたまった
私の中の、肉体的に良からぬモノたち。精神的に良からぬモノたち。
汗と一緒に全部出て行ってくれたかなぁ。。



リフレッシュしてまたスタートだ!
by ichiko1515jp | 2007-03-14 00:01 | days
<< 三月場所土産 春の宴 >>