<< オーナーは最高 one of the most... >>

幻の旅行計画

来月末の旅行の計画が、頓挫しそうである。
もともと私の勝手な思いつきからはじまったこの計画、
今思えば、盛り上がっていたのは私だけだったのかもしれない。

けれども、旅行が具体化しはじめたとき、
がぜんテンションがあがり、
なれば来月休みを取りやすいように。と、はりきって働く働く。
キライな上司に愛想笑いなんかも出来ちゃったりして。
いやー
目的が出世であれホリデーであれ、
目標があるってすんばらしいことなのね。
と、思い知った次第。

そういうことを学ぶためにも
今回のことは起こるべくして起こったことなのかもしれないな。

かみさまが今は行くなと告げておられるのか。
起こるべくして起こった偶然が私に幸運となって戻ってくると信じている
私はとっても あつかましい 幸せなヤツ。
(あ、別にあやしい宗教のものではありませんよ)



ボソッ くそう。行きたかったぜ。やえやま。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-04-05 23:32 | days
<< オーナーは最高 one of the most... >>