<< ターバン野口 幻の旅行計画 >>

オーナーは最高

車買いました。軽だけどね。
オンナも30過ぎて独身だと、何か大きな賭けに出たくなるのでしょうか。
数年後にはマンション購入を考えてたりするのでしょうか。

ともあれ

人生初オーナー♪
気分いいです。
会社で起こるちょっとしたヤなことも
「そんなことでくさらな~い。だってあたし、オーナーだも~ん」
と顔がゆるんで受け流せたりして。

子供のときから中途半端な都心に育って
ずっと実家に車のない暮らしをしていた私にとって
購入までの道はけしておいそれとしたものではなく。

最近の世の中は車持ってて当たり前なんでしょうね。
ディーラーさんひとつ訪れるにしても
だいたい車の販売店って大通り沿いの車でしかいけないようなところにあるのよね。
想像してみてほしい。
ええ歳した三十路のオンナと70のじいさん(MYお父ちゃんね)が
ふたりしてチャリンコきこきここぎながら、販売店を訪れる絵ズラを。
そしてそんなあやしい2人組を迎える販売店店員の冷ややかな視線を。

購入にあたり
保険のことや運転のことや車種のことや
相談に乗ってくれて、手助けしていただいたみなさま
Nさん・Uちゃん・Kさん・会社のHさん・Mさん・Nちゃん・Hちゃん
スズキ自販関西のGさん・お姉ちゃん
本日無謀な初お花見ドライブに同乗してくれた、勇気ある
Yさん・Tさん
そして
お父ちゃんお母ちゃん。
どうもありがとう。

安全運転でがんばります。

b0057993_20182782.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2007-04-08 20:18 | days
<< ターバン野口 幻の旅行計画 >>