<< ichiko悪戦苦闘 そういう時期 >>

あいたたたっ・・・・

雨の日曜日。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

b0057993_21592153.jpg











やっちゃいました。車ぶつけちゃいました。
家の車庫で、柱に、ズガンと。
かなりの衝撃でした。
べっこり傷いっちゃったよーーーー(泣)

昨日先生のライブ行ったりみんなでお酒のんだりして賑やかだった反動か
今日はちょっと元気出なくて
近くのシネコンに車で一人で行ってみようと思ってん。
車乗りたかったのもあるし、「ロッキー」でも観て単純に元気もらって来週にそなえよかな、と。
イロイロ用事片付けてから
意気揚々と出かけたのはよかったけれど
夜の大きな道路はみんな速いーっ怖いーっ
ドキドキしながらようやく映画館が見えてきたのに
どっから入っていいかわからんっ
映画館の目と鼻の先で、住宅地を右へ左へ迷いまくる。
まぁでもその辺は想定の範囲内だったので、
なんとか無事時間内にたどり着き、車庫入れもなんとかクリア。
切符売り場のお姉さんに何度も「お一人様分でよろしいですか?」と念押しされ。
すいませんねぇ日曜の夜にオンナひとりで「ロッキー」観に来てっ
と心の中ではキレかけた。
ところがなんと次の回の上映はプレミアスクリーンでの上映となるため
オトナ一枚2400円とな。
そそそそそそんなぁ。(レイトショーで1200円のつもりだった)
ロッキーなんて定価1800円払うのもイヤなのに・・・
日曜の夜にオンナひとりで2400円のプレミアスクリーンでロッキー観るって
よっぽどじゃね?
流石にそれは払えん。哀しすぎる。恥ずかしながらお断りしてすごすご帰る羽目に。
まぁ明日仕事やし、観たら遅くなってたし。ま、いっかぁ。はよかえろ。
と映画館を出たのです。
帰り道も迷いかけて、またカーブ曲がりきれずに対向車線に突っ込む
というリアルカーアクションのスリルも味わいつつ
なんとか家にもたどり着き。
家の車庫に入れようとしたその時に、がっしゃーーーんと柱に当ててもた・・・
うちの車庫、結構入れにくくて、はじめはいつもおとーちゃんに誘導してもらってたのだけど
今回はこんなに早く帰ってくる予定じゃなかったから
おとーちゃんお風呂入っちゃってたのよ。

あーそんなしょうもない用事で外出してこれかぁ!
調子乗ってたかなぁ。。
結局気持ちも上がってないし、今日はツイてなかったぁ!!!
命があって、ほんとに感謝。
こんなときこそありがとう(号泣)
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-04-22 22:10 | days
<< ichiko悪戦苦闘 そういう時期 >>