<< イラッと満開 あいたたたっ・・・・ >>

ichiko悪戦苦闘

欝だ。いかん。
今の私、多分
なんかいろんなあかんもんをくっつけて歩いとる。
こういうときは何やっても裏目に出たりするもんだ。
じっと時期を待つのが一番いいのだろうけど
何かとどうにかしようとしてしまうのが私のいいところでもあり最大級に悪いところ。
昨日のロッキー未遂事件も結局痛いオチがついてるしな。

なれば今日は何かをプラスするのではなく
なにかを排除してみてはどうだ?と浄化大作戦に出る。
映画「あらしのよるに」のDVDを借りて号泣し、涙でよからぬものを流し落とそうと企てる。
結果号泣とまではいかんけど、まぁ泣けた。
しかし逆に妙に切なく寂しくなる。

あーやっぱり逆効果。
あかんやんけー(泣)
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-04-24 00:45 | days
<< イラッと満開 あいたたたっ・・・・ >>