人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日 ichiko悪戦苦闘 >>

イラッと満開

人生万事塞翁がウマとはよく言ったもので
塞翁さんほど激しくはないけれど
小さな凹と凸が交互にやってくる。
kohakuzaさんのコメント、うなずきすぎて首取れそう。
・・・・いや、交互ではないかな。
凹凹凸凹凹凹って感じか?

相談しようと電話した友達が悪かった。
彼の言うことはいつも正しいが、
世の中正しいことがすべてなら思いやりはいらない。
イラッと倍増である。
ともあれ、忙しい中、つまらない話につきあってくれてどうもありがとう。

なんや?歳か??生理か???
更年期か?????(早すぎるっ)

まだまだ凹の時期らしい。
こんなときの魔法の言葉、アタシ知ってるぞ。
「ありがとう」だ。

なんて
そこまで出来た人間ぶって平気でいられるichikoさんではないのであった。
明日は飲んで騒ぐぞバカヤロー。
by ichiko1515jp | 2007-04-27 00:33 | days
<< 休日 ichiko悪戦苦闘 >>