<< 捨てられないモノ 休日 >>

ちえねつ

風邪ひいちゃいました。ダウン。
今日お医者さんに行ったら見事扁桃腺が腫れてるとな。
扁桃腺て・・・こどもかーぃ!!とお思いでしょうが
小さい頃から喉が弱く。おとなになっても人より巨大な扁桃腺。
弱ったときにはどうもここからやられるようです。

思えばここ一ヶ月。車と車の運転にほとんどの神経を注ぎ、
まさに「車が恋人」状態。
なんでも一生懸命になりすぎるのが、私のよいところでもあり最大級に困ったところ。
そんな車をぶつけてみたり
会社の買収話が明るみになったり、来年の契約更新でゴタゴタがあったり
久々にドキドキさせられることがあったりで
とても疲れてるはずなのになぜか眠れなかったり。
私の神経は、大切な時にびっくりするくらい鈍感で品がないのに
どうでもいいところが高性能に出来すぎているのか、反応が敏感で複雑で
当の本人でさえときどき付き合いづらかったりします。

病院でもらったかぜ薬飲んで少し眠ります。
ちょっと早いですが。おやすみなさい。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-05-01 19:42 | days
<< 捨てられないモノ 休日 >>