<< だってパンダが好きなんだもん。 ちえねつ >>

捨てられないモノ

GW・お盆休み・年末年始
この休みを利用して部屋を洗いざらい片付けよう。
と、大型連休が来るたびに思うのだが、実行したためしはあまりない。

このGWは毎度のコトながら特に予定もなく
その片付けにちょいと足を突っ込んでみた。
spring cleaningである。スペルあってんのか?

午前中ダラダラ、昼過ぎから本気モードと、
いかんせん火が付くのが遅いので、
夜中までホコリとゴミに戯れ、散らかったままの中で眠り、
明日へ続く・・・(もしくは来年へ続く・・・?!)となることも多い。

今回は少しインテリアも可愛くしたいなぁ。。。などと思いつつ
(今の私の部屋はとても殺風景)
いらないものを処分していると、出てきた。

b0057993_21131622.jpg


小学1年生の時にお誕生日会でこばやしみきちゃんにもらった
可愛いビックリ箱。
なぜか、どーーぅもこれが捨てられない。
他のぬいぐるみや昔付き合ってた彼の写真とか名刺なんかも捨てたのに
こばやしみきちゃんとそれほど仲良しでもなかったのに
これだけがどーーぅも毎回結局捨てられない。。。。
なんでかなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-05-03 21:18 | days
<< だってパンダが好きなんだもん。 ちえねつ >>