<< ちち コンプレックス 捨てられないモノ >>

だってパンダが好きなんだもん。

b0057993_22122551.jpg

買っちゃいました。
また白いTシャツが増えるなぁ。。。



長期休暇。
風邪気味だしおとなしくしてればいいのに
どうしても人恋しくなっちゃって。
イロイロ友達を誘ってみるも、見事みんなにフラれちゃいました。
急に言われたってみんな予定があるのよね。
ヒマなの私くらいなのよね。
つくづく友達おらんヤツやなぁ。。。って哀しくなっちゃいました。

で、ぶらり愛車とドライブへ。
道に迷ってめちゃくちゃ狭い道に入り込んでしまい
ハイ、サイドミラーぶつけました。キズ×2。
海沿いを軽快に走るぞ~っとカーステもバッチリ!
だったんだけど、堺市の海って臨海なのね。工場地帯なのね。
「海沿い」のイメージとは程遠い。
傍らを走るのは大型トラックやらトレーラーやら。
快適ドライビングとはちと想像が違ったようで。
まぁおかげで、都心の激安スニーカーショップで3900円くらいで売っている
コンバースを2700円くらいで買えてラッキー☆


人と比べるなんて意味のないことだけど
私はやっぱりひとりの時間が長すぎて、不安になったり自信がなくなったり
さみしくなってしまったり。
結婚してるとかしてないとか彼氏がいるとかいないとか、そういう問題じゃないんだよね。


ここはほんとにちっとも成長がなくて、
ブログをはじめた頃からも変わってない気がする。
(だからブログ続けてるのか?)
車乗るようになったり、ウクレレ始めてみたり、
ちょっとづつ変わっているのだけれど
根っこのところはまだまだ結局ここなのね。
本人もたいがいうんざりしてるから、いい加減脱出したいのやまやまなんだけど
何が足りないんだろうな。もしくは足りすぎてるんかな。
もうちょっと勇気がいるのかな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-05-04 22:29 | 健脚 買い物日記
<< ちち コンプレックス 捨てられないモノ >>