<< 生で聞けた!! ちち コンプレックス >>

スパイダーマン3

b0057993_20173138.jpg

あえてレビューは書くまい・・・と思っていたけれど!
やっぱり方々のレビューを拝見して私も!!!

いやはや天晴れな娯楽大作です。楽しい!オモシロイ!!
1も2も大スキだったの♪
スーパーマンよりずっとスキ。

ひねくれて考えれば「なんで?」「どしてそーなる??」
となっちゃうところもないこたないけど
そんなことは問題ではないのだ!!
最後の対決シーン、ハリーが助けに来る寸前、スパイダーマンやられちゃう~っ
ってとこで、「なんならアタシがっ(助けちゃるっ)」と半身になっていた私。
そうそれくらい入り込んで楽しんじゃう2時間半なのです。

主演のトビーくん。
他の役まわってくるんだろうか・・・とちょっと心配になっちゃうほど
私の中ではピーターでインプットされてます。
あのくりくりの青い瞳ラブリーです。
イキったピーターはてんでイケてなかったけど
ビンボーで優しくてオタクで、カワイイ。

一緒に行った友人はピーターが無神経でイライラして仕方なかったらしい。
私はMJがふらふらしすぎでイライラしました。
結局このふたり似た者同士でお似合いなのよね。
ハリーも死んじゃうこたないじゃんよって私は思ったんだけど
友人曰く
こうでもしなければあの3人はいつまでも
ふらふら、じめじめ、イライラする関係が続く。とな。
確かに。そうかも。

今回は「許す」ことがちょっとしたテーマになっていたようです。
他人を「許す」 ダメな自分を「許す」
愛がなくちゃ出来ないよねん。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-05-06 20:34 | 本と映画
<< 生で聞けた!! ちち コンプレックス >>