<< あかんかった・・・!BABEL スパイダーマン3 >>

生で聞けた!!

つい2日前にDEPAPEPEのライブが大阪であることを知る。
チケットもわずか残っているらしい!
どうしよう!
聞いてみたい!!行ってみたい!!!
初ひとりライブデビューか?!ともんもんと悩みつつ
前日にAりんをお誘いしてみたら
「よしゃっ。行ってみよー。」

車の中で部屋の中でゴキゲンに聞いていたあの曲たちが生で聞けるなんて!!
よかった~!!
感動。大満足。
モーツアルトの音楽は人間の脳を気持ちよくする効果があると聞いたことがありますが
きっと彼らの音楽は
私の脳を気持ちよくする音波・波動・α波?をしこたま送り込んでいると思われます。

何度となく音は聞いていたけれど
本人たちを見るのは初めて。実は今日までお顔も知りませんでした。
こんな若者たちでした↓
b0057993_2313372.jpg


終始手作り感あふれるアットホームなライブ。
若干、不自然さや空回り感も否めませんが、まだまだこれからですよね。
誰もが「クラスにああいう子いたよね~」って思えちゃうような彼ら。
神戸のストリート出身で、インストでここまでCDが売れて。
「あの子ら、ええ子らやなぁ」
ちょっと母心が発動しちゃいます。
この先、場数踏んで、イロイロやって、垢抜けていって欲しいものです。

三浦くん(写真左)曰く
「アコギの音には優しさがつまってる」
いじられキャラな彼ですが、彼の明るさ、愛嬌、そして一生懸命な熱さが
彼らの音楽に必要不可欠な大事な大事な要素のように思います。
どうかこれからも末永く
2人仲良くステキな音楽を奏で続けてほしいナァと思います。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-05-08 23:22 | days
<< あかんかった・・・!BABEL スパイダーマン3 >>