<< 雨のつぶやき 恋愛睡眠のすすめ >>

GOAL!2 @試写会

b0057993_202265.jpg


大号泣だった前作と比べると正直感動は薄かったかナァ。

ちょいとネタバレなのですが
「えええええええ。最後はベッカム持ってくのかよ~~っ」
っと会場の8割の人は心の中で突っ込んだことでしょう。






隣でひとりで飲んでいたおじさんから
隣になったのも一期一会の何かのご縁、と、ビールを1杯ご馳走になった。
なれば
普段の職場環境から、おっさんなら任せとけ!!
ゴルフに野球・スポーツに温泉・健康ネタ、なんでもこーい!!!
と鼻息も荒くトークに挑んだichikoであったが
おじさんは自分の話をしたいのか
私達の話に加わりたいのか
その距離感がつかめず
結局会話は弾まず、どころか、無口な店長も巻き込み、変な空気になってしまった。
・・・トークの腕を驕ってしまっていたか・・・・!
ま、まだまだ若輩モノっす。
挙句、おじさんは
「あなた(ichiko)は警戒心が強くて、一番彼氏が出来ないタイプね」
と捨て台詞を残して帰っていった。
・・・・くっそぅぅぅ。
ま、まだまだ若輩モノっす。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-05-24 23:36 | 本と映画
<< 雨のつぶやき 恋愛睡眠のすすめ >>