<< kinacoさん♪バトン リトル ミス サンシャイン @DVD >>

不健康

きのう具合が悪くなってダウン。
どうも胃がやられた。
ランチの約束、苦痛の笑顔で辞退。
会社の保健室で寝てました。
運悪く保健婦さん不在で
自分で鍵を借りて自分で返しに行った。

数時間横になってなんとか回復したのだけど
その間、誰一人様子を観に来てくれる人もおらず。
思った以上に私って人望がないんだなぁと痛感。
オフィスに戻ると、「大丈夫?で、○○どこ?」
と矢継ぎ早に雑用と質問。
会社、辞めたくなりました。

心まで不健康になってしまったかなぁ。
弱ってる時にも本気で心配してくれる人がまわりにいないとは
さみしいことです。
私がこどもすぎるのでしょうか。
私が贅沢すぎるのでしょうか。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-06 01:50 | days
<< kinacoさん♪バトン リトル ミス サンシャイン @DVD >>