<< 逆ダブルブッキング 不健康 >>

kinacoさん♪バトン

「題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン・・・ 」だそうです♪
「龍眼日記」のsabunoriさんからいただきました。
いつもありがとうございます。
そしてタイトルにあるとおり
「きなこもち、じゃなくてきなこのきもち」のkinacoねーさん!
そう、次はあなたの番ですよーーっ。

■バトンの内容■

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

sabunoriさんより頂いたお題は「まいぺえす」
早速行ってみましょっ!!

「ま」 まで・迷うし・前・また・まだ
「い」 いいよー・いう・行くねん・行くのも・いかん
「ぺ」 ※候補なし
「え」 ええん・えりちゃんも・円・遠・ええ
「す」 スニーカー・スイマセン・すいませんが・進まなかったら・スキ

・・・ところどころ大阪弁ですねー
ボケようもないのですが
最後が「スキ」で終わってちょっと可愛い?感じ?うふ。(自己満足) 
ただ、私のケータイあんま賢くなくて
候補は使用頻度ではなく、直前に変換した順に履歴で表示されるみたいです。
「ぺ」で始まる言葉ってあんまり使わないんもんなんですね。
「ペンギン」とか「ペンキ」とか「ペギー葉山」とか言わないのかぁ。。。



① 回してくれた方の印象をどーぞ。

sabunoriさんのブログはなにしろ毎日更新されていてスゴイ。
その事実にどれだけ救われてきたことか
TBもコメント数も莫大なのに丁寧にバックくださる。
残念ながら実際にお会いしたことはまだありませんが
この人は絶対信用できる人だと信じて疑いません。
私のようなこんな弱小ブログにコメントくださっているのが不思議なくらいです。
そしてその内容は、時に私からすればため息と涎モノのステキな旅行記だったり
日常のちょっとしたオシャレグッズだったり
妙にマニアックな歌謡曲やアニメネタだったり
映画の数もハンパじゃないですよね
ここ数年sabunoriさんの影響で観た映画、何本もあります。
ホラーやアジアにお強く、いろんな分野に博識。
引き出しが多くかつ奥深い。
出会えたことに感謝しています。
旅と人生のパートナーのご主人とも仲よくていらして、私の憧れであります。



② 大好きなヒトにバトンタッチ

kinacoさんはブログでお知り合いになって
何かと共通点も多く、リアルでもお会いした初めての方です。
なにしろこの方、週末はほとんどおうちにいらっしゃいません。
ほんわか美人の外見とは裏腹に
好きなものへの熱い情熱と行動力。そして人一倍感動する強い心をお持ちであります。
そしてそしてギャグセンスはA級関西人です。



③ 新たな5文字を設定

そんなkinacoさんには
モチロン「きなこもち」で!
ヨロシク~
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-07 00:02 | days
<< 逆ダブルブッキング 不健康 >>