人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< う○こ製造機 逆ダブルブッキング >>

キレイなようふく

キレイなようふく_b0057993_21135198.jpg

宣言どおり近所の整体サロンへ行ってみましたが
受付の人の髪型が妙に気になる
(明らかにズラなんだよな。
だけどとっても感じのいい人だけに、
見たらアカン見たらアカンって思えば思うほど目がいって困ったんだよな)
以外はさして何の変哲もない清潔なサロンでした。

で、のんびり休日を過ごすはず・・・だったんだけど
なにぶん、貧乏性でじっとしていられないたち。
夕方からいそいそとお出かけしまして、画像のトワレをゲット。
大人気で予約もままならないというチェリーブロッサムのトワレ(おそらくこちらの方がつけやすそうではあったが・・・)と悩みましたが
小さいサイズのローズをチョイス。
今までのichikoにない甘い香りですことよ。ふふふん。
きっと近くの主婦であろう店員さんは、大学の友達のTこ似のはつらつ美人。
ロクシタンといえど、そこは堺のお店。
ときどき笑いをとりつつも積極的に営業トーク。
きっとこの人もTことおんなじくらいがんばりやさんなんだろな。

で、ここんとこ洋服難民なichiko
社内セールの反動か、自分も買い物がしたくて
イロイロ見てまわっているのに、何にも買えていません。
憧れの夏のひらひらゆらゆらスカートにいたっては
3年くらいさまよい続けたまま、いまだ買えてません。
ジッサイ、クローゼットには、おんなじようなカジュアルクローズ(安物ばかり・・・)が
着尽くされないほどあるんだよな。
だったら、洋服なんてもう要らないかとも思ったりしちゃうんだけど
きっとそれって女としてはヤバいんだよな。

デパートに並ぶキレイな洋服を眺めながら
たまにはこんなのも着てキレイなおめかしもしたいなーと思いつつ。
やっぱり買うことは出来なかったので、
その矛先がローズのトワレとなったもよう。

それまで地味におうちで洗濯したり、
ケーキのメレンゲ泡立てたり
ゴーヤチャンプルー炒めたりしてましたんでね
(Aやん!お土産に頂いた缶詰で作ったらめちゃ美味しく出来たよ!!さんきゅう!!!ところであの食材、なんて言う名前なの?)。

昨日のサラリーマンNEOじゃないですが
no fun  no life
no exciting no life
no romance no life
デスよ。生活にもときめきがなくっちゃよね。
そろそろ新しい出会いとか、どうさ?
占いによると来年は12年に一度の大幸運期だそうじゃないの。
今年中に出会って来年結婚したいなぁ。。
↑これ、アタシのデスノート。

おまけ きょうのおやつ。シナモンティーのシフォン。私ったらおやつ作っても茶色いわ。
キレイなようふく_b0057993_2139361.jpg
型からはがずときぼろぼろになっちゃった。
キレイなようふく_b0057993_2140625.jpg

味はおいしいんだよ。
by ichiko1515jp | 2007-06-13 21:46 | days
<< う○こ製造機 逆ダブルブッキング >>