<< コスメぐるい キレイなようふく >>

う○こ製造機

ブログ始まって以来の下世話なタイトルで申し訳ない。
しかし、内容もう○この話なので
お食事前後の方はスルーしてください。

30代女子となれば、便秘に悩む人も多いと聞く。
それが証拠に女性週刊誌の後ろの白黒ページには便秘解消法が毎回載っている。
ところが私はこれに悩んだことがない。
どころか、どちらかというと下痢気味である。
ひょっとしたら2.3日つまってるときもあるのかもしれないが
気にならないのである。
どうせ出るし。どうせくだすし。
腸が弱いのは父親譲りなのか、子供の頃からである。
20代で「腹痛のプロ」と自称した。
この痛さならあと2回はトイレ行くなぁとか
通常の服用なら正露丸糖衣4錠のところ、こんくらいならとりあえずまぁ2錠やなぁ
とか腹具合で自己判断できるのである。
誰でも学生時代テスト中におなかが痛くなって
顔を青くしたり赤くした経験をお持ちだと思うが
テスト中はモチロン、部活の帰りに急激におなかが痛くなり(もちろん、激しくもよおし)
そのまま自転車立ち漕ぎで(チャリンコ通学だったのである)家まで帰った思い出もある。
あのころはまだ家以外のトイレでおっきい方するのが恥ずかしかったんだよな。
今なら会社でもデパートでも
不衛生でないトイレならどこでも出来るぜ(←何自慢?)

そして最近もまた会社のトイレに駆け込む日があった。
用を足しながら
「なんだかこれではう○こ製造機のようだなぁ。。。」
とふと思ったのである。
ジッサイのところ、栄養を得るために食物を摂取し、その老廃物を排出しているのだから
う○こ製造とは本末転倒で、わざわざう○こを作るために生きてるわけではけしてない。
けれども調子のよい時など(逆に悪いのかもしれないが)
朝出勤して 1う○こ、昼ごはん食べて 2う○こ
なんて時もあり、そしてその後の爽快感ったらないのである。
そんな風に思ってしまうのも、無理もない(?)

そう思うと
総理大臣だって取締役社長だって
セレブだってアイドルだって
男も女もオカマもオナベも
みんなう○こ製造機なのである。
う○こしない人いないでしょ。

苦手な人にイヤミ言われても
「へーんだ。んな事言ってもアンタだってう○こするくせに。」
と心の中で思うと不思議に大きな気持ちになれるのである。
ムカつくヤツに偉そうに言われても
「う○こするくせに。」
と思うと優しくおおらかになれたりする。

・・・・のは幼稚な妄想癖を持つ私だけだろうか。
同様に机拭きのときに、そいつのとこだけこっそり拭いてやらない、とか
メモを取る時そいつの名前だけ赤字で書く、とか
なんの足しにもならない攻撃で
時々ストレス発散しては心のバランスを保つ
この上なく器の小さいネクラなOL ichikoである。


・・・この記事で明らかに♂ファンを失くしたな・・・

・・・・・もとからいないっつの。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-14 22:34 | days
<< コスメぐるい キレイなようふく >>