<< 大阪の西のはてから。 う○こ製造機 >>

コスメぐるい

こないだトワレを買ったときに、シャンプーの試供品をいただいた。
これがなかなかよいのである。
そういえば以前お祝いのおかえしか何かで
このシリーズのミニサイズを戴いたのを思い出し、
戸棚から引っ張り出したそれを
さっそく使い続けている。
b0057993_07064.jpg

普段疲れてるとお風呂はいるのさえめんどーな気分になったりするけど
このシャンプー&コンディショナーのおかげで
髪を洗うのが楽しいのである。
お風呂に入るのが楽しくなるのである。
洗いあがりもよい香り。
ロクシタンにはまりそうである。
だけどこないだ買ったトワレもこのシャンプーも
きっと若いときは苦手な香りだっただろうな。
だんだん嗜好もマダムに近づいてきたということか・・・?

それからスイッチが入ってしまったのか
久々にコスメ熱再燃。
百貨店のカウンターに立ち寄ってはちょろちょろ買ってしまってる。
もともと好きなものだけに
火が付きだすとどんどん欲しくなるのよね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-19 00:11 | days
<< 大阪の西のはてから。 う○こ製造機 >>