<< 再びコスメぐるい コスメぐるい >>

大阪の西のはてから。

セール期間の代休にUSJへと行ってきました。
出来た当時に2回行っただけだから、何年ぶりだろ???
梅雨のこの時期のド平日なのに結構な人手。
例によってパレードで歌い踊る若者の姿に涙しそうになったり
新型コースターにクラクラになったりしたichikoでした。
今回ご一緒いただいた先輩のYさん♀は、年間パスポートを持っていて
USJを訪れるのは今年に入ってもすでに3回目、
何度も乗って細部まで知り尽くした数々のアトラクション
だけど
「きゃぁ~~サメだ~サメがいる~っ」
「あぁ~っAMTY3号(船の名前)が沈没してる~っ」
<アトラクションJAWSにて>
と人一倍声を出してクルーを盛り上げます。
ロックンロールショーでは、前の若者の集団に負けないように(便乗して?)
「ひゃっほ~~っ!」とノリノリで走りこみます。
しかも係員のお姉さんが見ている時を狙って、あきらかにアピールしてます。
キュートで楽しい先輩です。
お付き合いいただきましてほんとにありがとうございました。
私のほうが、ところどころ電池が切れてスイマセンでした。

スヌーピータウン内 情けない表情が可愛いチャーリー。
多分休みの日だったらこどもに占領されてて気付かなかっただろなー
b0057993_11513562.jpg

[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-20 11:56 | days
<< 再びコスメぐるい コスメぐるい >>