<< 二代目もとい三代目 人は見かけによりませんよね >>

意味わかんなくてゴメン

今日NHKで盲導犬を育てる人の特集を観た。(再放送らしい)
「壁は心で乗り越える」んだって。すげー。
うむむむ。強い。深い。

私は思い込みの強いバカなので
何か考え出すと、そればっか考えちゃう。
それってついつい悪いほうに考えちゃったり、視野が狭くなっちゃうんだよね。
ここんとこずーっと気にして考えてることがあって
悪いほういかないように、自分で予防線はったりして
でも気付くとついついそればっか考えてて。
それでも最近は
何がどうなろうと、なるべくしてなったことと思えるように少しはなった。
だから今回もあくせくせずにどーんと構えてりゃいーさ
きっとその方がうまくいくさ
と思うようになってからちょっと気が楽になった。
なのに
結局気がつくと同じこと気にして考えてる自分に気付く
またセコイ手をあれこれ画策している。
考えれば考えるほどドツボなんだってば。
来るべくして時は動くんだってば。

うーん
なんか意味わかんなくてゴメン。
なんかそんな感じ。

こんなときこそ
すべてのことに「ありがとう」だよな。
世界中にチュー♡だ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-26 23:56 | TVネタ
<< 二代目もとい三代目 人は見かけによりませんよね >>