<< オトネタ 意味わかんなくてゴメン >>

二代目もとい三代目

b0057993_1313465.jpg

長年携帯につけてた四つ葉のクローバーのアクセサリー
中身のクローバーがしおしおにひからびていたので
(てっきり真空で半永久かと思いきや!枯葉のようになっちゃいました・・・)
本日二代目を購入しました
全く同じものではないけれど、よく似てます。
若干英字がウザイですが、緑が青々としています。

と、っところが
本日なにげに立ち寄った心斎橋ロフトで
初代により近く、二代目よりも美人なコを発見してしまい
即三代目襲名と相成りました。
三日天下ならぬ一日天下、二代目ゴメンよ。
画像も差し替えました。
こっちの方が断然しっくりします。
二代目ゴメンよ。ありがとう。
だけど所詮あなたは運命の人ではなかったのよ。
またどこかで幸せになっておくれ・・・







気恥ずかしくて苦手でした。
神社仏閣のお守りなんかは、
それこそ喧嘩してそれぞれ派閥ができるんじゃないかってほど持ってるけれど
四つ葉のクローバーモチーフとか
人目につくとこにつけてるの、なんだかかっこわるいと思えて
イヤだったのに
何年か前に、この子の先代を見つけて
デザインが可愛かったのと
多分そのとき、藁にもすがる想いで購入したのを思い出します。

相変わらずジタバタしてしまっています。
新しい自分にならなきゃ。

幸せになりたいヨ(泣)
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-06-27 23:38 | days
<< オトネタ 意味わかんなくてゴメン >>