<< 酒井家のしあわせ @DVD エコな女 >>

憑神

b0057993_0304366.jpg

コレを観たらたぶんみんな妻夫木くんがスキになります。
私もちょっとスキになっちゃった。他の作品も観てみたいなーと思っちゃった。

妻夫木クン演じるツキのない下級侍が
人間として男として父として、どんどんたくましい顔つきに変わってゆきます。
西田敏行、いつも感心しちゃうけど、役者だなぁ。
佐藤隆太クンは昔から大スキです。
江口洋介は顔はサルなのに(ファンの人ゴメンなさい)なんであんなにカッコイイのだろう。
勝海舟役がハマるなぁ。
妻夫木クンの元奥さん役の苗木優子ちゃん。
はじめて聞いたけどキレイなお嬢さんです。要チェック。

金と権力が幅を利かして
マジメないい人は日の目を見ずに、要領よくうまくやるやつだけが成り上がってく
そんな世知辛い世の中を勇気付ける
原作:浅田氏×監督:降旗氏×主演:妻夫木クン
の3タッグからのメッセージ。
ただラストシーン、ありゃあ無いでぇ。浅田はん。

日サロでこんがり肌を焼き
メンズエステで美顔に脱毛。
そんなつるんつるんな平成ボーイズにも
激動の時代を生きた侍たちの気概を持って欲しいものだと。
人生にひっかかりをもって欲しいものだと。
切に願う昭和生まれの33歳。

妻夫木くんにスネ毛があってよかったー
[PR]
by ichiko1515jp | 2007-07-05 00:44 | 本と映画
<< 酒井家のしあわせ @DVD エコな女 >>